LEADERS BLOG
2019.10.25
この2ヶ月の間に車のディラーさん3社を訪れる機会がありました。
1つはマイカーの定期検査でT社
2つめは妻の軽自動車の買い替えでS社
3つめは会社営業車の定期検査でNT社
3社とも販売とサービス部門がありますが、社員の服装であったり、対応の言葉使いが何か雰囲気が違うと感じました。
各社取り扱い車種のグレードは違いますが、車という高価な買い物をする訳ですからユーザーとして、よりハイレベルの雰囲気があれば良いのかなと感じます。
三和も今、風土改革に取組んでいる最中ですが、得意先様・仕入先様の対応と社内の雰囲気づくりにも気を付けて行きたいと思います。
出来ればL社の雰囲気を体験して見たいと思いますが・・・!?
この様に感じるのも「自分の軸」からでしょうか?
LEADERS
ARCHIVE
- 2023.12
- 2023.11
- 2023.10
- 2023.9
- 2023.8
- 2023.7
- 2023.6
- 2023.5
- 2023.4
- 2023.3
- 2023.2
- 2023.1
- 2022.12
- 2022.11
- 2022.10
- 2022.9
- 2022.8
- 2022.7
- 2022.6
- 2022.5
- 2022.4
- 2022.3
- 2022.2
- 2022.1
- 2021.12
- 2021.11
- 2021.10
- 2021.9
- 2021.8
- 2021.7
- 2021.6
- 2021.5
- 2021.4
- 2021.3
- 2021.2
- 2021.1
- 2020.12
- 2020.11
- 2020.10
- 2020.9
- 2020.8
- 2020.7
- 2020.6
- 2020.5
- 2020.4
- 2020.3
- 2020.2
- 2020.1
- 2019.12
- 2019.11
- 2019.10
- 2019.9
- 2019.8
- 2019.7
- 2019.6